忍者ブログ
“JamsJoms" シンプルなイラストのオリジナルTシャツを販売。
jamsjomsブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、いつもリンスよりもシャンプーの方が先になくなり、なんとかシャンプーを水増し、でもそれでもリンスが残るので、今までの2倍くらいリンスを使用すると、洗いおとすのに一苦労するJamsです。
シャンプー、リンスを同じタイミングで使い切るにはどうしたらいいのか、是非ポッドキャストで配信してもらいたい。

そんな私ですが、先日とあるデパートの韓国料理屋へ行って参りました。
巷ではまだまだ韓流ブームが続いておりますね、せっかくですししっかりしたお店で、韓国の味に触れるのも悪くない。
店内は結構奇麗な造りで、テーブル数もたいして多くはありません。ワイワイガヤガヤというよりは、ゆっくりと落ち着いて食事をする事ができます。やはり若いOLさんが大半を占めていましたね。その頃同年代の男子同僚たちは焼き鳥囲んで焼酎もしくはホッピーかと、勝手に想像していたのですが。

味自体は、辛みなんかはやっぱり本格的かなとも思ったわけですが、全体としては、まぁどこで食べても一緒の味でした。しかし、お店の雰囲気もまた味に反映されるもの、めったに入ることのないお店の新鮮な雰囲気も相なって、美味しくいただけることができました。中でも一番はウェルカムドリンクで出てくるお茶でした。香から、たぶんとうもろこしのお茶だろうと思うのですが、意外とさっぱりしていて美味しい。

ちなみに先日、loftworkクリエイターズファイルに作品を登録しました。Tシャツに使われていない作品もご覧になれますので、ご興味がある方はドウゾ、プロフィールなんかも詳しく書いております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
おじゃましまーす☆
こちらのブログにもおじゃましました♪
しゃんぷの話、ポッドキャストでとりあげてみようかな!?具体的な解決策はないけど、ディスカッションする価値がありそう☆
コーンのお茶が気になります。
なんか、ハマりそう。。。
55ha-ssu 2007/01/25(Thu)21:21:53 編集
いらっしゃいませ〜
是非、配信をお願いします。じゃないと私、間違ってコンディショナーで洗って、リンスを付けてしまうかもしれません。
コーンのお茶ははまりますよ、きっと。
私、以前アジアン雑貨屋でアルバイトをしていた事があるのですが、そこでも売っていたので、探せば市販してると思います。機会があったら飲んでみてください。
jamsjoms 2007/01/25(Thu)23:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
jamsjoms オリジナルiPhoneケース
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/09 私も入力できません]
[06/25 きむら]
[03/07 jamsjoms]
[03/07 sugar]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
カウンター
ブログ村
もしも、仮に万が一にも、まさかとはおもうのですが、このブログが結構良かったな・・・なぁ〜んて思ったら、下のボタンを押してみてください。別になにも起こりません、あしからず。
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ
その他
■福島県地域総合情報
福島県地域総合情報iifuxima

■福島県ホームページ・ブログランキング
福島県ホームページ・ブログランキング

■BBS7
BBS7.COM
MENURNDNEXT
忍者ブログ [PR]