忍者ブログ
“JamsJoms" シンプルなイラストのオリジナルTシャツを販売。
jamsjomsブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a04d34e6.jpeg会社にタンブラーが落ちていたので、もらって来てしまいました。

水の代わりにコーヒーをがぶ飲みし、ご飯もコーヒーで・・・なんて思ってるくらいの無類のコーヒー好きな私ですが、さすがにパスタをコーヒーで茹でたり、焼酎をコーヒーで割ったコーヒーハイ好んで呑んだりはしませんので、よく考えると人並みのコーヒー好きでした、スミマセン。

その程度のコーヒー好きですので、会社でももちろんのんでいるのですが、会社には小ヒーメーカーも無ければ、コーヒー豆も、砂糖もクリープも、ヤカンも、ポッドもさらにはおいしいコーヒーを入れてくれるちょっとぽっちゃり目の20代後半の、いい人がいればそろそろ結婚もいいかなと思ってる様な関川理沙似の女性もいません。

なので、いつも缶コーヒーを購入しているのですが、一ヶ月の缶コーヒー代もバカになりません。
このタンブラーを発掘したのだし、せっかくなのでコレにいつものネスカフェゴールドブレンドをなみなみに注いで会社に持って行った次第なのですが、これ、絶対にこぼれないという優れものでもないのですね。

微妙にこぼれる。どれくらい微妙かというと節水タンク仕様の知人宅のトイレで水の勢いが弱い事をしらずに途中で水を流してしまうと、済ませた後にタンクに水がたまっておらず、水が溜まるまでトイレから出れずに立往生。あいつウ○コしてるんじゃねーか?と思われてたらどうしようと不安になってしまうトイレくらい微妙です。

よくわからないですが、まぁ、微妙なんです。
いつこぼれるかわからない。実は今もうすでにバックの中はコーヒーまみれなんじゃないか?私のあっても無くてもかわらない、使用頻度の少ないメモ帳におしゃれなコーヒーグラデーションがあしらわれてたらどうしよう?
まぁ、しかし毎日の缶コーヒー代を浮かせるためにも当分はこれで我慢しておきましょう。

追伸:このブログにコーヒーと言う言葉はいくつ使われているでしょう?
答えを郵便はがきに書いて机の中にしまっておきましょう。また来週〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
jamsjoms オリジナルiPhoneケース
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/09 私も入力できません]
[06/25 きむら]
[03/07 jamsjoms]
[03/07 sugar]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
カウンター
ブログ村
もしも、仮に万が一にも、まさかとはおもうのですが、このブログが結構良かったな・・・なぁ〜んて思ったら、下のボタンを押してみてください。別になにも起こりません、あしからず。
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ
その他
■福島県地域総合情報
福島県地域総合情報iifuxima

■福島県ホームページ・ブログランキング
福島県ホームページ・ブログランキング

■BBS7
BBS7.COM
MENURNDNEXT
忍者ブログ [PR]