忍者ブログ
“JamsJoms" シンプルなイラストのオリジナルTシャツを販売。
jamsjomsブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこい様ですが、最近iPod Touchの32GBも出た事ですし、iPod Touchの不具合の随時レポートを書きます。

ちなみに私の使用するiPod Touchは最下位モデルの8GBですが、今日まで、こんな不具合
こんな不具合に見舞われました。

そして最近になって見舞われるのが、タッチスクリーンが反応しない不具合。
だいたい2〜3ヶ月前から見られる症状でした。
普段、出勤の途中で音楽を聞くくらいの操作であれば問題がないのですが、
夜、部屋で無線LANを利用しYOUTUBEを見ていると、見始めて数分でタッチスクリーンの
反応が、おかしくなります。

どう、おかしくなるかというと、まず動画の検索をタップしようとするとその隣にあるお気に入りがタップされてしまう・・・・要するに狙っている場所とは違う場所のリンクが反応してしまうのです。

それでもあきらめずに、数回同じ作業をするのですが、そうするとタップに反応がなくなります。
触れても反応がなくなるのです。

仕方なく本体上部のボタンを押し、一旦フリーズにして再度、画面を表示させます。

しかしその後、すぐに表示されるメニュー画面で目的のアプリをタップしても、その隣のアプリが立ち上がったりしてしまいます。
要するにタッチスクリーンが、ものすごく鈍感になってしまうのです。

ちなみにいまだ原因・修復方法は確認していません。
いつもの事ですが未だAppleのサイトにも、それらの不具合の告知はなされていません。

尚、私は日頃、本体をそのままパンツのポケットに入れて使用しています。そのせいでタッチスクリーンに細かな傷が生じた事で、誤作動を引き起こしているのかもしれません。
もしくは、レスポンスの遅れなのか・・・・

これから、ご購入を検討・または購入済みの方の為に・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
jamsjoms オリジナルiPhoneケース
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/09 私も入力できません]
[06/25 きむら]
[03/07 jamsjoms]
[03/07 sugar]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
カウンター
ブログ村
もしも、仮に万が一にも、まさかとはおもうのですが、このブログが結構良かったな・・・なぁ〜んて思ったら、下のボタンを押してみてください。別になにも起こりません、あしからず。
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ
その他
■福島県地域総合情報
福島県地域総合情報iifuxima

■福島県ホームページ・ブログランキング
福島県ホームページ・ブログランキング

■BBS7
BBS7.COM
MENURNDNEXT
忍者ブログ [PR]