忍者ブログ
“JamsJoms" シンプルなイラストのオリジナルTシャツを販売。
jamsjomsブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログedgeに投稿しました(シェアブログ:東京・インテリア・雑貨・オススメショップ

本日、数年ぶりに美容室に行ってきました。
それまで、ずっと伸ばし放題の私の髪は、さぞ切りがいがあったことでしょう。

しかし、どうにも私には、美容室の雰囲気には慣れません。どちらかというと硬派なお兄ちゃんが、無言で切ってくれる、そんなお店が近所に欲しい物です。まぁ、でも今日行ったお店は、結構雰囲気がよかった。これなら、2ヶ月に一回は行ってもいいかな・・・・

ところで、私のマンションの1Fには、ユーズド・デッドストックの家具、雑貨、レコードを扱うお店があります。

91ecd84a.jpg
←それがコチラ
ここ、おしゃれなアイテムがいっぱいあり、しかも安いんです。
ただ、以外と身近にあると、いつでも買えるからなんて思って利用しないんですね、コレが。

今日は、久方ぶりに髪も切って、気分がいいし、寄ってみました。
なんとなく美味いビールが呑みたいと、買ったのが下のグラスです。

96ad556d.jpgどちらも税込み500円で、二つで1000円だったんですよ。
改めて、安い店だと、実感しました。

グラスも変われば、ビールも美味い。
こりゃ、ついつい、飲み過ぎてしまいそうですね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
jamsjoms オリジナルiPhoneケース
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/09 私も入力できません]
[06/25 きむら]
[03/07 jamsjoms]
[03/07 sugar]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
カウンター
ブログ村
もしも、仮に万が一にも、まさかとはおもうのですが、このブログが結構良かったな・・・なぁ〜んて思ったら、下のボタンを押してみてください。別になにも起こりません、あしからず。
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ
その他
■福島県地域総合情報
福島県地域総合情報iifuxima

■福島県ホームページ・ブログランキング
福島県ホームページ・ブログランキング

■BBS7
BBS7.COM
MENURNDNEXT
忍者ブログ [PR]